[携帯モード] [URL送信]
28.落 雷 ***


「だったら名前の悩みの種をどうにかすりゃあ良いって事だろうが」



そう言って私の両手を握り締めてくれたのは、獄寺さんだった。



「貴方一人で出来る事は限られているのよ。だから自分一人でどうにかしようと思わないで、もっと仲間に頼りなさい」

「……姉貴…」

「そうですよ獄寺氏!オレも、オレも名前さんの為に頑張りますからっ」

「…アホ牛…」



獄寺さんは少し頬を染めてふいっと顔を背けた。この表情…彼が照れてる時に見せる顔だ。私はふふ、と笑みを零す。

――皆さんの気持ちが本当に嬉しかった。私も落ち込んでるだけじゃ駄目だよね。絶対治る!!…て前向きに考えないと。



「…おい、名前…」

「???」

「…言っとくが、全部お前の為じゃねぇからな。雲雀の奴を連れ戻さねぇと10代目の居場所が分からねぇからで…///」

「…隼人。そのツンデレ直しなさい。折角男らしかったのに台無しよ」

「う、煩せぇ///」



獄寺さんの頬が更に赤く染まった。何だか可愛らしい。ビアンキさんとお話出来て嬉しいのかな?姉弟、仲良しですね。

和やかな雰囲気が漂っています………が、皆さん。忘れていませんか?ビアンキさんの足の下にいらっしゃる方の事をι



落 雷


(嗚呼///ビアンキちゅあんの愛を感じる〜)

(果てろ/なさい!)


[←][→]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!