[携帯モード] [URL送信]

★イタズラしちゃうぞ?(複数)



「ハッピーハロウィーン!お菓子くれないとイタズラしちゃうぞvv」

「「「………」」」

「えー!皆、反応うっす!私の魔女姿を見て何も思わないわけ!?」

「お前、そんなコスプレどこで手に入れたんだよ。」

「コスプレじゃない!仮装よ仮装!」

「はん!仮装もコスプレも変わんねぇだろ。そんなふざけた格好してねぇで、さっさと部活の準備しやがれ。」

「嫌だ!お菓子くれないとやんないもん!」

「はぁ?テメーは外国にでも行ってこい!」

「跡部のケーチ!」

「まぁまぁ、俺がこれやるさかい怒らんとき。」

「わー!ありがとう、忍足!」

「侑士!俺にもくれよ!」

「全く、自分等お子さまやなぁ。」

「やっりぃ!へへっ。」

「ねー、宍戸はなんかくれないの?」

「やれるもんなんて持ってねー。」

「いつもガム噛んでるじゃん。」

「甘くねーぞ?」

「大丈夫!なんでも食べれるから!」

「ったく…ほらよ。」

「ふふっ!ありがとう!」



「すみません!委員会で遅れました!」



「長太郎!トリックオアトリート!」

「わっ!なまえ先輩って…そ、その格好は?」

「ハロウィンだから仮装してみました。ちなみに衣装提供は演劇部ですっ。どう?似合ってる?」

「あ、えっと…その……(脚の露出が際どくて直視出来ない…!)に、似合ってますよ。」

「嬉しい!褒めてくれたの長太郎だけだよ!」

「そうなんですか?」

「うん!それと…はい!」

「え?えーと…この手は?」

「お菓子ちょーだい!」

「お菓子ですか?あ、ハロウィンですもんね。えっと…」

「なんでもいいよー。」

「……あー、すみません。今日は何も持ってないみたいです。」

「長太郎、何も持ってないのかぁ。」

「はい。せっかくのハロウィンなのにごめんなさい。」

「お菓子をもらえないのかぁ…じゃあ……」





イタズラ…しちゃおうかな?

(っ!)

(…なーんて!長太郎は仮装褒めてくれたから見逃しちゃう!)

(………)

(あれ?長太郎?)

(長太郎、固まってんぞ。お前、何したんだよ。)

(いや、だから何も。)

((あの姿で…っ、ヤバいんだけど…!))






魔女っコはミニスカにニーハイブーツ仕様になっております。
うぶな長太郎はイタズラに過剰反応したらいい笑

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!