[携帯モード] [URL送信]

Song.6「お料理できるもん」



「今日のお昼ごはんは…オムライスにするか。」

「マスター!今日のお昼ごはんなに?」

「今日はオムライスだよ。」

「私、マスターのオムライス大好き!ケチャップで書く字が可愛いんだもん!」

「はは。嬉しいな。」

ていうか味じゃなくてケチャップ字て…。
まぁ、喜んでくれてるならそれでも良いか。

「ねぇ、マスター!今日は私もお手伝いする!」

「え?リンが?」

「うん!マスターと一緒にオムライス作りたいの!」

「うーん。火傷とかしたらいけないしなぁ…。」

「大丈夫!子どもじゃないんだから!」

リンは腕まくりをして気合い十分に俺の横に立つ。
その気合いが空回りしないか不安だな…。

「じゃあ、お願いしようかな。」

「うん!私は何したらいい?」

「そうだなぁ…。あ、リンはベーコン切ってくれる?」

「はーい!」

「気をつけてね。ベーコンを支える手は猫の手みたいにするんだよ。」

「…こう?」

「うん。上手。」

「えへへ!」





レッツ☆クッキングタイム!



(マスター見て見て!)

(ん?)

(ハート型に切ったの!)

(へぇ、上手に出来たな。(でもごはんに混ぜたら見えなくなるの分かってないんだろうな…))


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!