[携帯モード] [URL送信]

Song.3「赤いお姉さんは大酒豪」



「マスター、大変よ。」

「え、どうしたのメイコさん。」

「とっても大変なのよ…これは一大事だわ。」

振り向くと、そこにはとても深刻な表情のメイコさんがいた。
メイコさんがそんな顔をするなんて珍しくて俺はすごく焦った。

「な、何があったの!?」

「ええ……マスター。」

「ゴク…ッ!」

ドクドク高鳴る胸を抑えながら真剣に耳を傾ける。

「………お酒がなくなったわ。」

「ぶっ!…ど、どんな大変なことかと思ったら…そんなこと!?」

「そんなことじゃないわよ。私の死活問題に関わる大問題よ。」

「メイコさんが言うと説得力あるね…。」

「ねぇ、マスター。お酒買いに行きましょう。」

「で、でもね、メイコさん。俺、明日が給料日だから財布が寂しい状態で…」

「大丈夫。高いお酒はねだらないから。」

「いや、ほんとにあと千円くらいしか…」

「マスター…お願い?」

ぁあ…!
そんな上目遣いで見られたらっ!





さよなら、俺の千円…!



(メイコさん…もうそのくらいに…)

(大丈夫。ちゃんと考えて買ってるから。)

((それ全部買ったら俺の明日までの食糧費がなくなるよ!))


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!