[携帯モード] [URL送信]

※ぼかろふぁみりー設定※



【マスター】

・みょうじなまえ

性別:男
職業:大学生

6人のぼーかろいどを我が子だとこよなく愛する。
我が子(特にミク、リン)に甘えられるととことん甘いダメ人間。
メイコだけ「さん付け」なのは何故か逆らえないから。
何気に料理が得意。





【みょうじ家のぼーかろいど】

『アイスを愚弄することはマスターでも許しませんよ!』

・カイト

アイスべきアイス馬鹿。
アホできょうだいの中でいじられ役。
体内構造の9割がアイスで出来ている。



『私の死活問題に関わる大問題よ。』

・メイコ

お酒命で強気で色気なお姉様。
頼りになり、きょうだいのお母さん的存在。
なまえの財布を寂しくする1番の原因。



『お兄ちゃ〜ん!ネギはまだいっぱいあるよ〜!』

・ミク

素直ないい子でいつも笑顔が堪えない。
きょうだいの中で癒し系。
天然で、時々ドSを発揮する(カイトにのみ)。



『今日、すっごくいい天気だよ!遊びに行こうっ!』

・リン

手の付けられない元気娘。火が点いたら誰も止められない。
きょうだいの中でムードメーカー的存在。
なまえにひっつき虫。



『リン!マスターを急かすな!労わってやれよ!』

・レン

ツン:9(カイト、リン)+デレ1(なまえ)=素直になれないお年頃。
きょうだいの中でツッコミ役。
無自覚に毒舌(なまえに対して)。



『いえ。なんだか呼ばれてるような気がして…』

・ルカ

容姿端麗、中身難有。
きょうだいの中では皆を見守る(観察する)役。
不思議(電波)系で何を考えてるか分からない。

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!