[携帯モード] [URL送信]

★人肌恋しい季節(複数)



「ふぁーっ!さっみぃマジで!早くテニスして身体温めてぇ…」



−ガチャッ



「ちぃーっす。……て、先輩達まだ来てねぇ。」



「あ・か・や・くんっ。 −ピタ」



「っっつ!?!?つ、つめてぇえええ!!!

「はぁ…温かい〜。幸せ!」

「な、なまえせんぱ…っ!は、離っ!」

「やっぱり子供は体温高くて良いわねぇ。私なんか最近冷え症に困ってて手先が冷たいのよ。」

「つつっ冷たいってレベルじゃないっすよ!氷じゃないっすかぁああ!」

「どうせなら赤也湯たんぽに全身温めてもらおう!えーい! −ズボッ!」

「ぎゃああああ!」



「−バンッ! どうした!?」

「なになに、殺人事件!?」



「真田副部長…っ、幸村ぶちょ…っ!た、たす…ぎゃああああ!横腹触るなぁああ!」

「な、何事だこれは!」

「あっははは!ちょっ、赤也の足が四本あるんだけど!」

「なまえ先輩が中に入ってんすよ!引きずり出して下さいよぉ!この人氷みたいに冷たいんすから!」

「なまえ!お前は一体、何をしとるんだ!」

「赤也温かいんだよー。だから温めてもらってんの。」

「年頃の女子が男子の生肌を触るとは…っ!何を考えとるか!」

「俺も冷え症だし面白そうだから混ぜてもらおっと! −ズボッ!」

「ちょっ!何してんすかアンタぁああ!」





体温奪われ…って服が伸びるぅううう!

(ちぃーっす……って何だあれ。なんて生き物?)

(赤也を湯たんぽ代わりにして後ろになまえ、前に精市が潜り込んでいるらしい。)

(赤也の足が六本あんだけど…俺、写メっとこ。)

(ああ、俺にも送ってくれ。今日の夕飯でのネタにしよう。)

(丸井先輩!柳先輩!談笑してねぇでこの人達どーにかして下さいよぉおお!いぎゃー!冷たいから触んなぁあああ!)






10月だというのにあまりにも寒い結果がコレだよ。
赤也の生肌…(*´ii`)ダラー

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!