[携帯モード] [URL送信]

☆ハッピーバースデーver2010.9.25(切原)



「しまった…!赤也の誕生日って今日だっけ!?」

「いや。赤也の誕生日は一週間前の9月25日に終わったぞ。」

「マジで!?やっばい完全に忘れてたんだけど…どーしよヤナエモン!時間を戻してよ!」

「過ぎた時間を戻すことは現代の科学では難しいな。とりあえず遅くなったが誠意を込めて祝えば良いんじゃないか。」

「無理だって!赤也ぜってーキレるって!最近、私を見る目が殺意に満ちてると思ったらコレだったのか!」

「自業自得としか言えんな。だが、祝わないよりマシだろう。ほら、行ってこい。」

「ちゃんと屍は拾ってね。」

「断る。」

「ヤナエモンのバカァアア!」





「赤也ぁああああ! −ドンッ!」

うぶぅっ!な、なまえ先輩…っ!?」

「マジごめん!マジごめんなさい!一週間遅れで誕生日思い出してごめんなさい!」

「!…あ、いや……別にいいっす……」

「ビクティニ捕まえに行ってたとかプラズマ団と戦ってたとかカミツレさんハァハァ!とかしてたからじゃないの!ここ一週間は本当に大切な用事があってね!」

「ブラックかホワイトかはあえて聞きませんよ。」

「よし!分かった!赤也に貸してあげるよ!これが誕生日プレゼントでオッケー?」

「クリアー済みのゲームとかネタバレ以外のなんでもないっすよ!」

「良い案だと思ったのに…じゃあ、何がいいの?」

「なまえ先輩の…」

「え、操はやらないわよ。」

「違いますよ!だ、誰もそんなエッチな事考えてないっつの!」

「赤也のことだからてっきり。」

「そんなんじゃなくてっ……誕生日一緒にいれなかったから……」





先輩の一日をプレゼントして下さい。

(そんなんでいいの?)

(はい!)

(でも、もう放課後だけど。)

(じゃあ、明日一日…)

(はっ!無理無理!明日はWi-Fiコネクションでポケモン交換の約束してるから!ていうか、クリアー後の探索したいからプレゼントは一週間後にして!)

(…俺もポケモン買います……)






ハッピーバースデイ!赤也!すっごい出遅れた。
そして本当にポケモンプレイで遅れたからこの際ネタにした。
祝う気ないなんてことはないからね!ただ、ナツキに浮気してただけなんだ!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!