[携帯モード] [URL送信]

★ハッピーバースデーver2010.5.21(真田)



「弦ちゃん、弦ちゃ〜ん。」

「その呼び方は何度も止めろと言ったはずだが。」

「お誕生日なんだから、そんな細かいこと気にしない!それでね、弦ちゃんに渡したいモノが…」

「なまえ。ちょっとこっち来てくれるかな?」

「あれ、幸ちゃんだ。何々〜?」

「弦一郎はそこで待っててね。そこから一歩でも動いたら許さないよ。ふふ。」

「あ、あぁ…」





「それさ、弦一郎へのプレゼントだろう?」

「そうそう。誕生日だからね。」

「普通に渡すのって…面白味に欠けると思わない?」

「ん?」

「だからね…」

「ほうほう…」





「弦ちゃん、お待たせー!」

「ふふ。本当に一歩も動かず待っててくれたんだね。」

「ああ。それで渡す物とはなんだ。」

「ジャジャーン!お誕生日おめでとうー!」

「!これは…俺にくれるのか?」

「そうだよ。今日は弦ちゃんのお誕生日だもん。」

「わざわざすまんな。感謝する。」

「それと!あと一つ。プレゼントがあります。その包装用のリボン貸してくれる?」

「これか?」

「ありがとう。」

「しかし、それを一体どうするというんだ。」

「リボンはね、こうやって髪に結んで……出来上がり!」

「…どういう事だ?」

「弦ちゃんったら鈍いんだから〜、もう一つのプレゼントは…」





私自身をプレゼントvv

(大事にしてね、弦ちゃんvv)

(た、たわけがぁああ!)

(おかしいなぁ、弦一郎は喜んでくれると思ったんだけど?俺からのスペシャルプレゼント。)

(人一人プレゼントされて誰が喜ぶ…(喜んでないの?なまえを一人占め出来るんだよ?)

(…っ!た、たるんどるわ!)






5月21日ハッピーバースデー真田にベタなプレゼントネタフォー・ユー。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!