[携帯モード] [URL送信]

★恋のおまじない(仁切)
『五万打フリリク企画由良様リクエスト』



「ねぇねぇ、仁王君知ってる?最近、女子の間で流行ってるおまじない。」

「おまじない?」

「恋のおまじないでね、放課後に好きな人の席について誰にも見られずに『◯◯君と両想いになれますように』って5回言ったら両想いになれるんだって!」

「ふーん…」





「最近流行ってる恋のおまじない私昨日しちゃった!」

「本当に!?相手誰!」

「え〜、内緒。」

「…なあ、その恋のおまじないってどんなやつ?」

「切原君、興味あるの?」

「すっげーある!教えてくんねぇ?」

「いいよ。えっとね…」










−ガララ



「…誰もおらん、か。」

あいつの席は確か…あそこやったか。

「恋のおまじないなんて柄じゃないんじゃが…」

たまには流されたくなる時だってあるんよ。
確か相手の名前と決まり言葉を5回やったな。

「ふぅ…なんかいざとなったら恥ずか……なまえと両想いにn「−ガララッ」

「!」

「え、仁王先輩がなんでここに…」

「赤也こそ3年の教室に何の用じゃ。」

「俺はおまじな……!…もしかして仁王先輩も!?」

まさかこんなとこ赤也に見られるとは…ちゅーか赤也と同レベルなんか俺。

「いや、俺はただ黄昏とっただけじゃ。」

「確か仁王先輩B組でしたよね。ここF組っすけど…」

「あー、ボーッとして入り間違えたんか。」

「B組とF組ってかなり離れてますけど入り間違えます?」

「ボーッとしてたらな。」

「「………」」

「んな訳ないでしょ!隠したって無駄っすよ!そこなまえ先輩の席でしょ!」

「(こいつ変なとこだけ鋭いのぉ。)」

「恋のおまじないする気っすね!そうはさせませんよ!」

「違うわ。」

「じゃあ、そこの席代わって下さい!」

「嫌じゃ。」

「ほらぁ!やっぱおまじないするんでしょ!」

「やけ違うゆうとるやろ。(しつこいの〜…)」



−ガララ



「あっぶなー!明日の課題忘れるとこだった!」

「「!!」」

「って、え?二人とも何してんの。っていうか私の席…だよね。」

「やっ、これはその!べ、別に何もしてないっす!」

「(あほぉ…そんな動揺したら如何にも何かしてましたって思われるやろ。)」

「はっ、二人とももしかして…」

「(こりゃ、完璧バレたか…)」





私の課題を隠す気ね!

(…え?)

(やめてよ!社会の先生本当に恐いんだからぁ!忘れたら次の日何倍の課題を出されるか…っ、考えただけで恐ろしい!)

(いや、別に課題隠すつもりじゃ…つか、課題があるとか知らないんすけど…)

(じゃあ、なんで私の席にいるの!)

(え!)

(ほら!やっぱり隠そうとしてたのね!早く気付いて良かったぁ…)

((何か知らんが勘違いしてくれて助かったわ…))


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!