[携帯モード] [URL送信]

★比嘉中三年二組ver.2012(甲平)



「昨日、ツチノコ見た!」

「じゅんにな!?」

「ゆくしむなー。ハブの間違いやっさ。」

「嘘じゃないって!本当に見たんだよツチノコ!」

「やー何処でツチノコ見たんばあ?」

「家の裏庭!」

「「ゆくし!」」

「だから嘘じゃないって!裕次郎まで!」

「さすがに家の裏庭はないさ〜。」

「間違いなくハブだ。ハ〜ブ。」

「知念も一緒に見たんだから!ね、知念!」

「見たさあ。ツチノコ。」

「知念が見たならいるんじゃ…」

「知念の言うことなら信じられるな。」

「なにその知念論。」

「こうしちゃいられねぇ!さっそくツチノコ捕まえに行くさ!」

「ツチノコ捕まえて一攫千金やっさ!」

「「「ツチノコ捕獲隊出動!」」」





ちょっと君達、まだ部活t…あ。

(行っちゃったさあ。)

(あの三人……ツチノコ売り飛ばしたお金でたらふくゴーヤー食わせてやりますよ…)

(永四郎もツチノコ見たかったんばあ?)





3月2日は3−2の日!比嘉の三年二組は自由気ままです。なんたって沖縄人。マイペースですから

[*前へ][次へ#]

7/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!