[携帯モード] [URL送信]

◯レッツ☆スタディ(甲斐)



「…裕次郎君〜!」

「おお、はいさいなまえ。」

「偶然だね〜。どっかに遊びに行く途中?」

「んや、宿題やってたら集中力切れたから気分転換。」

「あ、私と一緒だ!宿題全然進まないんだよね〜。夏休み始めにやればいいんだろうけど、やっぱり遊びが先行しちゃうんだよね。」

「分かる分かる。わんも中々宿題に手付けなくて遊んでたらかーちゃんに怒られたさ。やしが、宿題がいっぱいあってどうも上手く進まないんよなぁ。」

「じゃあ、一緒に宿題しない?」

「え?」

「そうしたらさ、苦手な科目の教え合いっこできるから効率良く出来ると思わない?」

「確かに…(これなまえと二人きりでって事か!?)」

「どこでやろうか?図書館とか。」

「いや!わ、わんの家でやろう!図書館だと人がいっぱいで気が散るし…な!」

「うん。じゃあ、裕次郎君家でやろっか。あと、他のテ二s「よし!明日わんの家に昼集合な!じゃあ、また明日〜!」

「あ、裕次郎君!」





「ぜーったい!宿題の邪魔すんなよ!菓子とかわんが用意するから!」

「はいはい。」

「な、何ニヤニヤしてるさ!」

「あ、ほら裕次郎。今、チャイム鳴ったわよ。」

「わんが出る!」





「は、はーい!」

『裕次郎君?なまえです。』

「(お、落ち着け…部屋は片付けたし、見られちゃいけない物は隠したし…って別にそんな物はないって!)…よし……い、今開ける!」

『はーい。』

「−ガチャ…い、いらっしゃ「「「お邪魔しまーす!」」」

「!?」





わったーも一緒に宿題やりに来たさ!

(は、はぁ!?凛、知念…何で皆がいんだよ!)

(私もいますよ。)

(げっ、永四郎…)

(私が呼んだの。皆がいた方がもっと苦手科目を教え合えて早く宿題終わるでしょ?)

(…わんはなまえと二人で宿題したかったのに…!)

(ん?何ですか甲斐君。分からない所があれば私が教えてあげますよ。手取り足取りゴーヤー取りね。)

(じ、自分で出来るから!(こんなはずじゃなかったさぁああ!))


[*前へ][次へ#]

4/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!