[携帯モード] [URL送信]

★マネージャーの条件ver比嘉



「すみませーん。マネージャー募集のチラシ見て来たんですけど。」

「マネージャー希望ですか。二、三聞きたいことがあるのでこちらへ。」

「はい。」





「…では、質問です。貴女ゴーヤーは好きですか?」

「まぁ、嫌いじゃないです。」

「ゴーヤーを使った料理は出来ますか?」

「ゴーヤーチャンプルとかなら。」

「では、最後の質問です。ゴーヤー嫌いな子供が我が儘を言って騒ぎ立てています。対処法は?」





口にゴーヤー突っ込みます。

(はい、合格です。非の打ち所がないぐらい完璧です。)

(永四郎!ダメだ!そんなマネージャー許さないさ!)

(そんな永四郎2号みたいなやつがマネージャーになったら死ぬやっしー!)

(二人ともうるさいですね。ゴーヤー食わすよ。)

((それでもこのマネージャーはべーる!!!))


[*前へ][次へ#]

3/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!