[携帯モード] [URL送信]

★お返しは現地調達(千亜壇)



「なまえ先輩っ、これバレンタインのお返しです!」

「わあ、可愛い〜!このクッキー手作り?」

「はいです!一人じゃ難しかったのでお母さんに協力して貰ったです。」

「わざわざ手作りのお返しだなんて壇くん乙女心鷲掴みよ!ありがとう〜っ!」

「くっ、苦しいです〜!」

「壇くんはいいなあ。そんな熱烈な抱擁で喜んでもらえて…なんで俺は抱擁なしなの?」

「自分が何したか考えたら分かるんじゃない?」

「千石先輩何したですか?」

「何ってお返しにポッキーゲームを…」

「ポッキーゲームってなんですか?」

「ポッキーを両端からくわえてお互いに食べ進んでキs「だからあんたはお礼が抱擁じゃなくて拳なのよ。」

「ホンット凄い右ストレートだったよ…しかも顔って酷いよ。」

「男前度が上がったじゃない。ね、壇くん。」

「あ、あはは…」

「…ったく、うっせーんだよ。ギャーギャー騒ぎやがって。」

「見てみて亜久津!壇くんが手作りクッキーくれたの!」

「手作りとか女かオメーは。」

「お返しは女の子でも男の子でも手作りの方が嬉しいのっ。…で、亜久津からのお返しは?」

「はあ?」

「皆、お返しくれたよ。千石除いて。」

「えーっ!俺、あげたじゃん!」

「んなモンあるわけねーだろ。」

「ええ!亜久津にあげたの本命だったのに!」

「嘘!俺にくれたのが本命でしょ!?」

「千石は義理チョコで他の皆は友チョコだよ。」

「友チョコも義理でしょ!俺だけ言い方変えないでよ!」

「義理チョコより友チョコのがランクが上だから。」

「壇くん…俺立ち直れなくなりそう…」

「千石先輩しっかりするです!」

「フラれるにしても義理のお返し位欲しかった…こんな冷たくフラれるなんて…ううっ…」

「あー!亜久津先輩がなまえ先輩を泣かせたです!」

「あー、女の子を泣かせるなんて亜久津いけないんだー。」

「うるせえな!テメーはさっきまで落ち込んでたんじゃねえのかよ!」

「ぐすん…もう私、立ち直れない…」

「…チッ」

「…なーんて冗d「ほらよ。」

「え?」

「お返しだ。これで満足か、あ?」





差し出された小さな草花

(いやいや、亜久津〜。さすがにそこら辺に生えてる花がお返しとかないでしょ。)

(うるせえ。やるんだからなんでもいいだろうがよ。)

(………)

(なまえ先輩?…わ!顔が真っ赤ですよ!?大丈夫ですか!)

(え、今の雑なお返しで赤面…だと…?納得できない!なんで!)

(はあ!?なんなんだオメーは触んな!)






亜久津みたいな素直じゃないヤンキーから花なんて差し出されたらもう…!

返せばなんでもいいとか言いつつ、花をチョイスしてお返ししてくれたりしたらすごく萌えるなあ。と。何気に考えてるとかにやけるわ

なんとゆーヤンデレ(ヤンキーデレ)
そして地味に山吹初夢ですわ(笑)

[*前へ]

10/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!