[携帯モード] [URL送信]

ライブレポート
ASIAN KUNG−FU GENERATION
会場に入り俺はアジカンのタオルを買い友達はTシャツ。

荷物を預け、いざライブ会場へ。

A2のチケットっで結構前に行けた。

初めにスペシャルアザーズ(確か)。

なんて言えばいいかわかんないけどイントロバンド???

歌なしで演奏だけ。

次に海外から来たバンドのオズマ。

初来日したときに作ったいう「美しい渋谷」を披露。

日本語で歌い「キミニツタエタカッタアイラブユー」と歌ってくれました。

そしてやっとアジカン登場。

アジカンメンバー登場したらさっきまで静かだった会場盛り上がり俺たちも一気に前に突っ込む。

正直俺はほとんどアジカンの曲知りません笑

でも一気にロックのライブの雰囲気になる。

2曲目で自分のスイッチが入り自分の世界になり友達を見失いました。

久しぶりのロックライブ。

楽しい!

5曲目あたりでなんとか友達発見。

この時は俺は急に動きまくったせいで脇腹が痛くなった…最悪。

ライブ中に前にいた女の子がジャンプして顎に頭突きを食らったり前にいた男が首の振り過ぎでぶつかったりして痛かった。

でもやっぱこういうライブが一番楽しい。

汗でぐちゃぐちゃになったりするけど楽しい♪

あとカップルで来てる人睨まないでください。

最前列なんだからぶつかるのはしょうがない。

一通り終わりアンコールへ。

待ってる間に俺は一気に疲れがきて限界状態に。

でもアンコールでやってくれたリライトでは跳ねまくりました笑




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!