[携帯モード] [URL送信]

ライブレポート
aiko
行ってきましたaikoのゲリラライブ。
俺は友達と昨日夜茅ヶ崎に行きました。着いたのは11時ぐらい。まだ3グループぐらいしかいなかった。砂浜の上にシーツを敷いて寝ていたら「あっちにaiko?いるみたいだよ!」と聞いたので行ってみるとaiko発見!!!スタッフの人と水風船の投げあいをしてました笑そこで一気にテンション上がりました。もうその頃からステージの電気がついていてまぶしかったです。寝ながら空を見ているとすごい気持ちよかった。なんか波の音とかが良くてずっとボーっとしていて2時間くらい寝ました。
朝ボーっとしていると急に「もうステージ開くみたいだよ」と聞こえたので急いで片付けて並んだ。ほんとは4グループ目ぐらいに入れるはずだったんだけどその間に俺達のうしろにいた人が追い越したりしてかなり抜かれました・・・でもステージの左側の中央よりの最前列を取れたので良かったです。
でも俺とかは前に行けたけど俺たちみたいに夜から並んでいた人達が朝から来た人たちより早く入れなくスタッフの手際が悪く最悪でした。
しかもステージに入ったのは朝の6時30分ぐらい・・・早すぎだろ笑グッズを買うためグッズ販売に並ぶ。朝の7時に笑隣のカップルにも頼まれた。販売が始まったのは12時・・・グッズ買うために5時間も並んだのだ。そんなに並ばせるなら整理券でも配れ!俺たちが並んでから準備始めるな!ほんとスタッフ悪い。

3時くらいからaikoのバンドメンバーが歌ったりコント?みたいなことをしてくれて楽しかった笑たぶんリハーサルなんだろうけど。でもそのリハーサルが終わった途端一気に雨が降りずぶ濡れ。もしかして中止・・・もう止んでくれって願ってました。
なんとか雨も止みついにaiko登場!!!雲は白りんごは赤からスタート。aikoがもうほんと目の前!小さい!やっぱかわいい!なんて思ってたら一気に後ろから押され潰されました笑
俺はロックのライブしか行ったことないからaikoのライブはそんなグチャグチャにならないと思ったらもうグチャグチャのめちゃくちゃ。でもその方が楽しいね。ライブは。続いて花火。やっぱり歌ってくれた!うれしかった。それから相合傘、赤いランプなど歌ってくれた。もう楽しい楽しい。何度かaikoと目が合ったような気がした。「aiko!!!」と叫んだりしてました。そして瞳。もう泣きそうになるくらい感動したよ。メドレーを歌いbe master of life。この歌ライブで聞けてよかった。この歌だけは俺も歌いながらライブを見た。最後にキラキラ。この歌も大好き。でもまた雨が強くなり最後に花火が上がりライブ終了。アンコールはなかった。たぶん雨が強くなってきたからなのかな。本当に最高のライブでした。また行きたいです。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!