[携帯モード] [URL送信]

ライブレポート
SHEENA&THE ROKKETS/GUITARWOLF/SPIKE/ミドリ
整理番号も早めだったから2列目キープできました。

最初はSPIKEというバンドで初めて聴きました。

どんな音楽だったか忘れたけど結構楽しかった。

ただ途中から足が痙攣してむかついた。

ミドリのセットチェンジの時に両足が痙攣して焦った笑

ミドリのSEが流れる。

「私はアバズレ猿〜股を広げる〜私を死刑〜」みたいな感じ笑

セットリスト
1.うわさのあの子
2.愛のうた
3.新曲
4.お猿
5.ロマンティック夏モード
6.今日は彼氏がいないから
7.ドーピング☆ノイズノイズキッス
8.あんたは誰や


千葉の時と同じく『うわさのあの子』から。今回は俺はあの言葉を叫びました笑もうぐちゃぐちゃで後藤さんしか見れなかったです。

んで『愛のうた』。さっそくダイブしてきた。パンツモロ見えだけどエロさは全くない。この曲だけで2、3回ダイブしてたんじゃないかな。

次に新曲。昨日できたばっかりの曲。何歌ってるかよくわからんかったけど楽しかったからいいや♪

次が「お猿」。後藤さんもドラムを叩いててスティックが折れたのが客に当たって、当たった人の手を噛んだのか舐めたりしてた。この曲の時身を乗り出して歌ってた後藤さんがバランス崩れて倒れそうになり俺の挙げてた腕を掴んだ。うれしかったです笑


次に『ロマンティック夏モード』。この曲ライブで聴きたかったからうれしかった。この曲でもスピーカーに上りダイブ。俺はそのときダイブした方を見てたら正面にいたウッドベースの人がベース投げてきて俺の頭にモロで直撃した↓本当に痛すぎて冷めた笑

次に『ドーピング☆ノイズノイズキッス』。この時もダイブ。ダイブばっかりしてんね。実際これ書いててどの曲の事かわからないんだよね笑この曲もめちゃくちゃで楽しい。後藤さんの股はおっぴろげ状態でした笑

最後に『あんたは誰や』。この曲でもダイブ笑もうダイブダイブなんだよミドリは。この時は正面に来たから腕掴んだり腹触ったりいろいろ触ったり文にするといやらしいような事してた笑言っとくけどそんな目的はないからね!!それから客席を歩きながら「あんたは誰なんや」って歌ってた。最後に鍵盤のハジメ君もダイブして終了。

やっぱりね、ミドリのライブは最高ですよ!!もう今回はダイブしまくりだし選曲もよかったし。千葉ん時はセカンドしか聴けなかったけど今回はファーストのも聴けたしさ♪友達のかずきもCDで聴いたらむかむかするけどライブだと楽しいって言ってたしさ♪8/26に渋谷でやるみたいだからこれも参戦しなきゃね!!

ただ後悔なのは思いっきり発狂出来なかった事。前から2列目は自由がきけないから4列目辺りがちょうどいいと思った。かずきも頭が痛くて不完全燃焼で次のミドリライブに燃えてます!!俺も燃えてます笑



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!