[通常モード] [URL送信]

ライブレポート
ザ・モーレツアタック40's/HIGH VOLTAGE/ザ50回転ズ
初めのバンドはザ・モーレツアタック40's。ニートビーツみたいな音楽でノリノリでした。みんな腰振って踊ってた♪あんな風に俺はノルことができない笑てか年齢層20代後半の人が多い。千葉のバンドらしいからまた来てみたいと思った。

HIGH VOLTAGEはどうだったかな。あんま覚えてません。ギターの人がアイデン&ティティの頃の峯田とそっくりでした。

この二組は後ろのイスに座って見てたら酔ったおばさんに絡まれました笑まぁ一人だったからよかったけど。50回転ズの事をいろいろ聞いてたら、50回転ズはブルーハーツのコピーバンドをするために結成したバンドだと教えてくれました。んでピーズ、トモフスキー、ミドリ、銀杏、ブルハの話で盛り上がりました笑あのおばさんはすごかったです笑

そしてザ50回転ズのライブスタート!!俺もこのときは前の方に行きました。曲は一曲も知らなかったから曲の事はよくわからんけどロック!!!って感じでした笑めちゃくちゃ楽しくて踊ってました♪首振りだけどね笑途中で清志郎の『雨上がりの夜空に』をカヴァーしてくれました。かっこよかったです♪でもどうせならブルハ聴きたかったな笑最前列はいいお兄ちゃん、姉ちゃんたちがモッシュしててそこに飛び込んで行きたかったな笑首が痛くてあきらめました。50回転ズのライブは暴れるというより踊るって感じでした。楽しかったな♪また千葉に来たら行きます。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!