[携帯モード] [URL送信]

ライブレポート
ROI/volume.9/ミドリ/つしまみれ
千葉LOOKに向かい写メ(貼ってる写真)を撮ったらミドリのヴォーカルんの後藤まりこがでてきた。

外にいた客は俺らだけで俺は意表を衝かれ「あっ」としか言えなかった笑

思ったより小さかった笑

そんでLOOKに入り最前列確保したけど友達が後ろのソファーに座ったから俺も後ろへ…

前回ライブ初めての友達をほったらかしにしてしまってからね笑

今回は後ろで見てました。

最初の二組はね笑

あとマイミクのモリテツさんが『つしまみれ』ってバンドを見に来てて話すことができた笑

まさかLOOKで会うことができるなんてびっくりです笑

今度ライブ行きますから!!

んでミドリの出番が近くなってから前に移動。

サウンドチェックの時まりこさんはセーラー服じゃなく、俺と友達は少し心配した笑

でもライブが始まるとセーラー服で登場!!

「大阪から来ましたミドリです!!」

でライブスタート。

一曲目に『うわさのあの子』いきなり好きな曲きたからもう頭振りまくり発狂しまくり笑拳を上げながらある言葉を叫ぶ!!(下言葉)

もう順番わかんないけど『ドーピングノイズノイズ☆キッス』も歌ってくれて、まりこさんに完璧に持ってかれました。(昨日こればっか言ってうざがられる)

曲終わりに客がなんか叫んだらまりこさんが「お前、なんて言った?なんや?なんやもう一回言ってみろや!!」みたいな事を言いながらその客に近づき、キーボードの人が「はっきりイ言えや!!!!!」とでかい声で言ったらまりこさんは「お前はうるさい」と笑

客とまりこさんが何話たかわからんけど「そういう事はライブ終わってから言えばいいやろ?終わってから言ってこいや」みたいな事言ってました。

んで『今日は彼氏がいないから』歌ってくれて「今日は彼氏がいないからおっぴろげったらおっぴらげ」って笑この辺りで俺は発狂しすぎて吐きそうになった↓やっぱライブ前は食うもんじゃないね。

次に『パヤツパ』。この曲はファーストにもセカンドにも収録されない曲で激しい曲。ウッドベースの人がダイブしてきたり楽しかった♪

次にに『愛のうた』。もうこの頃頭くらくらでまりこさんがこっちを見て睨んできた。ダイブでもしてくんのかなと思ったけどしてくなかったな。残念。最近のライブでパンツ脱がそうとしたり胸揉んだりするおかしな人がいたからかな。

最後に『あんたは誰や』。ある初めてミドリの曲を聴いたのが、この曲でものすごいインパクトが曲。ライブで聴くとケタ違いにすごい!!かっこよすぎ!!もう発狂しまくり笑まりこさんが身を乗り出してきたから、俺はまりこさんの髪をぐしゃぐしゃにした後に手の甲でビンタした(軽くだよ)笑なんでそんな行動したかよくわからんけどライブだとおかしくなってしまいます。
最後にまりこさんが客の眼鏡を奪って装着して終了。

もうね、本当に本当ミドリに持ってかれました笑もうかっこいい!!パンチラとか関係なしに本当にすごいです!!こんな気持ちでライブを見れたのは久しぶり。初めて銀杏ライブ見たときの感じに似てる。もうギャーギャーですよ。

ただライブ後友達から俺の発狂ぶりはどん引きすると言われました。自分でも思うけどこんなに頭振ったライブは初めて笑でも友達の目も気にしないで発狂できたからよかった。楽しめたね♪

最後のバンドは『つしまみれ』。

最初登場してきた時はお姫様みたいのがでてきたと思ったけどちょっといかれてるバンド!?だった笑最前列ではハゲのおっさん達がぴょんぴょん跳ねてた。ただかっこいいバンドだった。なんかの歌の歌詞が
「私の脳みそ絞って作ったショートケーキ…」だった笑初めて見るようなバンドでニヤニヤしながら楽しく聴ける音楽でした。

もうミドリにどっぷりハマってしまいました。ミドリ中毒です。今年のロックの日はロフトでやるミドリに行く事しました。本当にミドリのライブはすごいから見に行ってください!!やばいです!!

てか明日も市原でライブ見てきます♪



ミドリのセットリスト(適当)
1.うわさのあの子
2.ドーピングノイズノイズ☆キッス
3.今日は彼氏がいないから
4.パヤツパ
5.愛のうた
6.あんたは誰や



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!