[携帯モード] [URL送信]

ライブレポート
ザ・クロマニヨンズ
行ってきましたクロマニヨンズライブ!!

600人ぐらいのハコだったからすっごい近くで見れた♪

最初にクロマニヨンズスタッフの注意事項説明の時にみんな前に押し込む。

年齢層すっげぇ高い笑

あきらかなブルハ世代多いしこんな感じの客層初めてだった。

『キラービー』から『夢のロッケンロール・ドリーム』まで飛ばしまくった!!

後半戦になってから周りの勢いがすっごい弱くなってた笑

『くじらなわ』はマイロ、名前、名前だった。(名前忘れた)

新曲もかっこよく『チンパンマン』のヒロトの動きがかわいいかった笑

クニャクニャしてて笑

でMCでヒロトがインタビュー受けてる時の話をしてて「難しい話すの困るよねマーシー?」って聞いたら

「困るね」とマーシー笑

初めてマーシーの「またね」以外しゃべったの聞いた笑

マーシーいいわ♪

で新曲終わった後『歩くチブ』

もうめちゃくちゃ楽しかったね!!

ネガチブ♪ポジチブ♪ネイチブ♪

『タリホー』も一緒に歌った!

アンコールん時変な感じのアンコールだったから俺は「ヒロトー!!!」と叫んで2回もアンコール断ち切った笑

流れ無視してごめんなさい。

ECは『クロマニヨン・ストンプ』からの最高な流れ!!

最後はジャムのバットマン!!

マーシーの「またね」で終わり!!

でも終わってからもまだ「ヒロト!!」って叫ぶ人多かったから俺も叫んだけどさすがにもう来てくれなかった。

でもすっごい楽しかった!!

そこまで疲れるライブじゃなかったし記憶がしっかり覚えてるしね♪




あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!