[通常モード] [URL送信]

ライブレポート
GO!GO!7188
昨日はGO!GO!7188のライブでした!!

セットリスト
1.近距離恋愛
2.雨上がり アスファルト 新しい靴で
3.C7
4.ランランラン
5.電話を取りたくない日
6.西部
7.ロック
8.シャングリラ
9.雪が降らない街
10.神様のヒマ潰し
11.ひとりたび
12.映画と雨降りの朝
13.かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜
14.大人のひみつ
15.ララバイカウントダウン
16.スカ
17.パンク
18.文具
19.Fatな彼
20.パレード

EN
21.タクシー
22.ジェットにんぢん

初のGO!GO!ライブ。一曲目にシングルの近距離恋愛。一気にめちゃくちゃになるかと思ったらそうでもなくゆっくりした感じで見れた。シャングリラ〜映画と雨降りの朝までのしっとりした流れがよかった。結構トークもおもしろくボーカルのユウの声がなんかよかった。俺が好きな大人のひみつをアコギ弾きながら歌ってくれた。アンコールのブサイクコールには驚いた笑やっぱアンコールってバンドによっていろいろ違うんだね。最後にジェットにんじんは最高だった。3月にアメリカでライブやるんだって。修行してくるんだって。
GO!GO!のライブって思ったより激しくないんだね。首振ったりする人あまりいなかったし。あとファンの中に最悪な4人組みがいた。マナー守れよ。ライブ前に靴投げたり最悪。でもGO!GO!のライブは最高だった。絶対また行く!!てか昨日またGO!GO!のライブに行ってる夢を見ました。また相当ハマリそうです♪


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!