[携帯モード] [URL送信]

アイシ21部屋
鈴音の初恋日記。(まもり←鈴音/鈴音片思い話。短いです。)
生まれてから16年間。
恋愛に興味がなかったわけじゃない。

だけど、恋をするなんて、
もっと先の話だと思ってたよ。



なのに、


初めて、
気になっちゃう人が、出来ました。




*鈴音の初恋日記。





「鈴音ちゃん、『鈴音』って可愛い名前ね。」

どき、胸が跳ねた。
呼び捨てみたいに聞こえたから。


「か、かわいいかな・・・っ?」

変な声出ちゃった。
不自然だったかな。
だって、緊張しちゃったんだもん!


「可愛くて素敵で、とてもいい名前よ。思わず呼びたくなっちゃうような。」

また、胸がきゅんとする。

にこ、って微笑んで、
頭を撫でてくるまも姉。

私の、好きな人。


「まも姉も、呼びたくなったりする...?」

あ、どうしよ。
思わず、聞いちゃった。

絶対変な風に思われちゃう。


恥ずかしさに顔が紅潮して、
それに気付かれないように俯いた。



「うん、呼びたくなっちゃうよ。」


私の顔を覗き込んで、
優しく微笑む。

胸がきゅんって苦しくなって、体温が上がる。
嬉しくて、なぜか笑顔になってしまった。


あ、やっぱり。
私、この人が好きなんだ。

まも姉に、恋してるんだ。


実感する。

今まで、誰かを好きになったことなんて、
本当に一度もなかったから。

恋がどんなものかも、
好きになることがどういうことなのかも、
知らないし、わからない。

けど、きっとこの気持ちは間違いなく、
好きっていう、恋っていう、感情なんだ。


「じゃぁ、いっぱい呼んでいいよ。」

見上げて、まも姉に言う。
彼女はまた微笑んで、「うん」って返事をしてくれた。




今はまだ、
始まったばかりの、小さな恋だけど。

大切に大切に育てて、
いつかあなたに届けるから。


私の、初めての、恋を。



[END.]





*あとがき*

今回は、百合でした。

何気、百合大好きです!
まも鈴は、保護者攻×やんちゃ受!
萌えます。

実はこの時すでに両思いなんですけど、
鈴音ちゃんもまもりもお互い片思いだと思ってるんですね。

2人が恋人同士になれるまで、まだ先のお話。

今度はまもり視点書きたいなぁと。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
ではまた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!