[携帯モード] [URL送信]

NOVEL -ONE PIECE-
拍手お礼文@

「なぁウソップ、本当に俺のこと好きなのか?」

「ぶふぅーっ!」

「きったねぇな〜。せっかく淹れてやったカフェオレ吹き出してんなよ」

「ごほっ、お前がいきなり変なこと言うからだろぉ!?」

「変なことってなんだ!…だって告白したのも俺からだったし、お前いつもちゃんと言ってくれないだろ〜」

「そ、それは…」

「なぁ…俺のこと好きか?」

「ぅ…」

「なぁ」

「そ、それは…」

「なぁ」

「い、いつもは、…っ、恥ずかしくて、言えないだけで…」

「…」

「俺は、ちゃんと…お前のこと…ってうぁ゛!」

「なんて可愛いんだーっ♪」

「ちょっ」

「耳まで鼻まで真っ赤になって☆」

「くるじぃ」

「ウソップ好きだー!!」

「お前が言わせないんだろうがぁーっ!!」


チャンチャン☆笑




*あとがき*
これ、自分でけっこう気に入ってます(*^_^*)

novelではなかなか見れないアホサンジ(笑)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!