[携帯モード] [URL送信]

その他
cruel word(ロク刹)





「好きだよ。刹那。」





碧色の瞳を真っ直ぐに向けて、震える俺を抱きしめる。





「俺は此処にいるだろう。」





そう言って、喪失を恐れる俺を抱く腕の力を強める。







けれど彼は決して言わない。 


俺とずっと一緒にいる。
と。





この世界を敵に回して、底の見えない目標を掲げて、戦いに身を捧げる。
いつどちらが消えてもいいこの状況で、“永遠”なんて言葉は存在しない。 


先の見えない未来。




だから、彼は“ずっと”とは決して言わない。
代わりに、今この瞬間の存在を刻みつける言葉を与える。







わかってはいるのだ。
けれど、望んでしまう。
“永遠”を。








彼の背中をギュッと強く握りしめた。






(それは、優しくて残酷な言葉。)








*あとがき*
ロク刹です(´∀`)
せっちゃん視点です。
彼、とはもちろんロック兄さんのことです。
あるサイト様の小説読んでて、ふと思いついたものです、突発文。 

久々の更新なのになんか暗い…。
甘々書きたいなぁ。 


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!