[携帯モード] [URL送信]

御文
アルコール摂取は成人してからにしましょう(いつわりびと空)薬閨
これはどういうことだろうか

そこらじゅうに散乱している酒瓶

ぐちゃぐちゃの部屋

突っ伏して寝ている天下と空

なぜかある大量の血痕

ガンガン頭痛がする自分の頭

そんでもって


着物を着崩し、酒瓶を抱いて熟睡している最愛の人






・・・取り合えず昨日のことを思い出してみようか
空の旧知の仲の天下の家、夏邑に来た俺たちは天下の家に泊まった。
夕食中に飲んだ水がなんとアルコール度40以上の消化用の酒だった。
我ながらよくあんなもん飲めたとおもう
しかしこともあろうか全員が飲んでしまいそれから酒盛り状態だ。

だが1番驚いたのは閨の脱ぎ癖だった
酒がある程度入った瞬間何の迷いもなく着崩して俺らを誘いまくった
俺らはそこまで酔ってなかったので突然のことに天下は鼻血大量出血で気絶。
空はではいただきますと言わんばかりに閨に覆いかぶさったがそこは彼氏としての意地?で閨を救出。ついでに空は俺のストレートがきいたようで吐血して死亡。いや気絶。気絶だって。ほら俺医者だし?

・・何だその信用ならないって空気は!!ほんと気絶だから!

んでなんとか閨を落ち着かせて眠らせた後なんか酔いが足りなくて一人酒。
そっからの記憶はない

しかし閨さん、あなたそんなに着物はだけてましたっけ?
まさか自分は彼女と一線越えてしまったんでは?

・・・・・いや大丈夫だ。管理人は年齢的にアーッ!なかんじのものはかけない
BLかく勇気もないチキンにそんな大それた考えが浮かぶものか。
いやでも年齢達したらかく気満々だっていってたようないってなかったよーな!!!!


「・・・ん」
もんもんしてるうちに最愛の人起床間近
とりあえずちゃんと着物をきせてそれから話を聞こうか。
水を用意しながら俺は思った






・・・・・・
一線はこえていないのでご安心を。
にしても中途半端だな・・・。
てか薬馬、お前医者だろう

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!