[通常モード] [URL送信]

御文
愛しているのは本当で(いつわりびと空)閨→空

「ずっと一緒にいたいんです」

告白された、のはわかる。


が、

ワシにどう返事しろと?


*愛しているのは本当で*


ねーちゃんのことは嫌いではない。

むしろ好ましく感じている。

自分を好きになってくれたのはとてもうれしい。

付き合っても別にいいと思ってるし自分もどこかでそれを願ってる気もする。

でも

あんなの勢いだけだ。

自分を好いてくれると感じることは少しはあったが

自分が葛と話してただけでこんな行動に出るとは・・・

「別にエエんちゃう」

自分は頭がいい、ずっとそう思っていたが

この言葉しか浮かばなかった。

ぽちとその場を離れると小さい泣き声が聞こえる。

嗚呼
ごめん

ごめん

でも今は本当にこれしかいえないんや。

自分のせいで泣いている。

あの娘。

でも

「愛しているのは本当で」




















でも、ワシはその「愛」じゃないんや。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりずらくてすみません・・
閨は空にたいして恋愛感情の「愛」だけど
空は家族「愛」なんです。

・・・ホントわけわかりませんね!!(泣
誰か私に文才を・・!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!