[携帯モード] [URL送信]

御文
おとやくんの苦難1(BLOODYMONDAY原作第一部)藤→音←J
「なにしてんだ藤丸」
新聞部の部室、俺九条音弥はいつものように今月分の記事をまとめてて、幼馴染で天才ハッカーの藤丸はパソコンをいじっていた
(やってる内容なんて大体考えられるが)
ただ気になっただけである。なんかちがうのだ。集中力というかオーラというか。エロゲ以上、ハッキング以上のつかりっぷりが。
こいつがネット中毒になるのも時間の問題だと思ってきた。ん?もうこいつのジャンキーぶりは分かっている?ああ、3巻のあれか。そういやそうだったな。
「ん、写真見てる」
珍しい。何の写真だ?
ちらり、と
画面を覗き込んだ次の瞬間俺は見たことに後悔した。
同時に何で今ここに弓一式がないんだろうと思った。
あったら一発で消してやる。パソコンもろとも持ち主も
「おい・・・なんだそれ」
「ん、音弥の写真」
「見れば分かる。だが何だその恐ろしいカットは」
写真はすべて俺のだった。しかしなんで俺の日常すべて撮ってんだ。絶対24時間すべて収まっていると思う。ついでにいうと・・・なんだか肌色の面積がやけに広い
「なんだいつ撮ったどうして撮った。ついにお前はストーカーにまで成り下がったか」
「いや撮ったのは俺じゃないから。とりあえず音弥、俺のパソコンと記憶装置は壊さないでくれ。俺の一生の宝だからがんばって50GB集めた秘宝だから。」
「俺にとってはこの世の終わりだ。てか50GBてどうすればそうなる。とりあえずこの写真を撮ったのは誰だ」
「ん、お前の弟だよ潤だよ」
「・・・なんだと・・?」
*****
「ただいま」
「あ、お帰りおにいちゃん」
「ああ、ただいま・・て、ちげーよ。潤、お前俺に言うことがあるんじゃないのか?」
「え〜ちょっとまってよ。とりあえずこれ保存しちゃうからさ」
「・・・まさかお前のほうからボロを出してくれると思わなかったよ」
俺は携帯に手をかけた
「アレ、おにいちゃん電話?」
「ああ、・・・あ、藤丸か?とりあえず今からウチこれるか?・・・え?もう夜になるから悪いって?いいから、泊めてやるから。とりあえず来い3分以内に」
「あ、おにいちゃん僕今日泊まってくるから」
「逃げるなよ、潤」
「・・・ウン、ワカッタヨオニイチャン。イエオニイサマ」
*****
「こんばんわー。おじゃましまーす」
「20分遅れだ。」
「お前・・・あれ本気で言ってたのか?」
「まあとりあえず入れ」
「おぉ・・。て、あれ今日・・」
「俺と潤以外いないから」
「・・・家政婦さんも?」
「警備員以外は帰らせた」
「・・・お前やっぱりおぼっちゃまだな」
「部屋は適当に使っていいぞ。あと荷物置いたらちょっと来い」
「ああ・・・」
*****
「・・・2人とも来たな。」
「あの音弥さん?いったいなんですか?」
藤丸は今にも気絶しそうな顔をしている
それもそうだ
ここは俺の部屋
そして俺の隣には弓道道具一式と木刀、それになぜか銃とメリケンサック(棘付)銃刀法違反なのでは?というつっこみは後にしてくれ。俺は今忙しい。
メリケンサックなんかさ○でーの坊さんギャグまんがの主人公が使ってるようなやつがんばって探したんだ。
「2人とも、まず聞くがコレは何だ」
コレというのはいわずと知れた俺の隠し撮り写真
「おにいちゃん!僕はいやだっていったんだよ!だけどファルコンがどうしてもって!!!」
潤、半泣き状態。
「お前逃げようとするな!それに言い出したのはお前だろう!?まあたしかに俺も寝起き音弥、風呂上り音弥。おはようからおやすみまでの音弥の写真ほしいけど!!つかもうもってるけど!」
「ほぉ・・・とりあえずお前ら死ぬ覚悟はできてるんだろうな?」
「やめてくれ、ある意味ヤンデレ的で萌えるけど。もうすぐ写真も51GB突破しそうなんだよ。せめて100GBいくまでやめてくれ」
「お前はいつからそんな腐女子的な発想になった。そんなに死にたいならさっさと逝かせてやるが」
「お兄ちゃん。それつかまるから」
「俺はこの場でお前ら2人を殺して裁かれたとしても何の未練も後悔もない」
「いっちゃったよこの人」
「とりあえず藤丸、お前は俺の写真を完全削除しろ。どうせ家にバックアップとってあるんだろうがそれも消せ。潤、お前はさっき保存しようとしていた写真とまだ保存してない写真を全部処理しろ。今まで保存したのもだ。早くやらないと俺が直接壊す。」
「「ぜったいいやだ!!!!!!」」
「ほう、じゃあ望みどうり逝かせてやる。まずどっち先がいい?殺る得物も選ばしてやるぞ」
「俺は命尽きたってコレだけは渡さない!大体死んだら死んだで幽霊にでもなって音弥とずっと一緒に居る!!!」
「僕もだよお兄ちゃん!大体これは僕たちのお兄ちゃんへの愛情なの!愛の形なの!」
「俺はそんなゆがみきった愛情はいらない。」


2へ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ派の人はわかりずらいですよね。。
色々原作と設定違いますから。
こんなんですが続きます・・・すみません・・

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!