[通常モード] [URL送信]
それは変化



夏の緩い風がカーテンを揺らす。
仕事が終わって帰り支度をしていた更衣室には男性が二人。

「沢木さん」

空気は張り詰めていた。

ひやりとしたロッカーに打ち付けた腕がジンジンと痛み出す。

「止めろよ」

重ねられた唇からは熱い吐息。
顔を背けてもしつこく食い下がってシャツの下に手を伸ばされる。


自分を好きだと想っているのは知っていた。でも応える訳でもなく、反応を楽しんでいただけだ。
少し指が触れただけで狼狽えて。自分からは話し掛けて来ないのに、俺が構えば途端に嬉しそうな顔をする。


「なんで最近、俺を避けるんですか。キスまでならしていいって言ったのは貴方なのに…」

そして告白された。
慎ましく大人しい筈の男は瞳に熱を湛えて。半ば押し負ける形でキスを許してしまった俺はそう確かに言った。

「気が変わったんだよ。もうすんな」

汗を掻いてるのに気にせず素肌を撫でる手を払う。

「舌入れたの嫌でした?勃ってたから良かったのかと思ったんですけど」

「!…少し黙っとけ」

太股で股間を擦られながらキスすればそうなる。悔しいがテクニックでは勝てなかった。
意地になって舌を絡ませたが翻弄されただけだった。



[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!