[通常モード] [URL送信]

ドレミうた
さん




好きとかじゃ、ない筈。



「にぃちゃん」

布団に潜り込む、前に自分の上に乗って来た実を見て息を詰まらせる。
こら。何やってんだ。

「なぁに、乗ってんだ」
「ちゅ」
「ちゅーは無し」

顔との間に手を入れて防げば、柔らかい感触が指に触れてカッと頬に熱が溜まる。
でもそれを気付かれる訳にはいかない。ファイト、俺。

「しないと寝れない」
「じゃあ起きてろ」

自分の上から降ろそうと腰を掴んで持ち上げようとしたけど、ギシ…と両手を頭の横に置かれただけで余計に近くなって。
あ、と思った隙には唇を押し当てられていた。

「や、ちょっと」

咄嗟にずらしたけど唇の端には触れていて。

「にぃちゃん…させて」

空気の動く感覚にビクンッと背筋が震えた。皮膚が、擦れる。

柔らかい感触。

「み…っ…」

本能を引きずり出される。
実は無意識なんだろうけど、手を掴んで来るから身動きが取れない。

感触を味わうように何度も押し当てられて軽く食まれる。髪が頬に触れる感覚も妙な熱を生んで。
ぞわ…と鳥肌が立つ。

ヤバい。俺、このままじゃ。

「…の!」

力ずくで上から降ろすと顔を手で覆う。
落ち着け。何興奮してるんだ。相手は弟だろ。

「…、…ぁっ…」
「……」

恐る恐る伺って来る実と目が合って、その瞳が潤んでいるのを知って何も言えなくなる。

「……」
「にぃちゃん…」

実も心無しか動揺している。

「…おれのこと嫌になった?」
「…」
「ごめん」
「…なってないよ」

嫌いになんてなれない。

ぎゅーっとしがみついて来る実を片腕で抱きながら、欲求に素直な自分の身体に目眩がする俺でした。




[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!