[通常モード] [URL送信]

巻戻の僕

「ソルジャークラス2nd、ザックス・フェア。只今帰還しましたー……」
「遅かったな、お前ならばもっと早くに戻って来ると思ったのだがな」
「はぁ?なによそれ、意味わかんねえ」
ザックスはラザードに任務達成を報告するためにブリーフィングルームに入るなり、待ち構えていたセフィロスに絡まれた。しかもそれを傍らでラザードが笑っているのも気に障る。
「報告しょーはー……」
「報告書は後日でいい」
「へ?いやマジでどうしたんだよ、オッサン」
「おや?ザックス、君のところにあの書類が届かなかったのかな?」
「お前なら仕方ないか」
「早く帰って、君のチョコボを迎えに行ってあげたまえ」
「書類……あ゛!見てなかった!すぐ見てくるー!………っつーか、チョコボって何?」
「「見ればわかる」」
思い立ったザックスは勢いよく走り出したが、思い出したようにしてドアから上半身だけを覗き込んだ。
二人に畳み掛けられたザックスは、渋々今一度ブーディングルームを後にした。

[*ーBack][Nextー#]

13/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!