[携帯モード] [URL送信]

短編Store
心.絆 〈2〉




見つからない?

だったら探し続けろ。

手に入らない?

だったら求め続けろ。


お前が諦めようが何しようが俺には関係ねぇ。

でもこれだけは言わせろ。

中途半端なことだけはすんな。


見つからないからってもういいや?

手に入らないからってもう飽きた?

・・・バカが。


俺は認めてねぇが、お前はいつも俺がバカだと言いやがるよな?

だったら俺にこんなこと言わせているお前はもっとバカだ。


けじめがつくまでやれ。


わかってんだろ…?

結果がどーでも、俺はお前と共に・・・。











〈I〉の相手役でした♪

カッコイイ感じにしたかったんですけど…;

どうですかね;


次はこの言葉を聞いた〈I〉の思いです!


…;
なんか〈1〉のって言うの変ですね;

しょうがないか;←いいのか!?(笑)


<<酔狂>>

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!