[携帯モード] [URL送信]

Main詩
エリカの滴(なみだ)






ずっとずっと想っていた人・・・。

やっと想いが届いた人・・・。

そう思っていたのに・・・


貴方は私を独りにした


貴方は私を裏切った



あんなにも楽しかった日々ガ・・・


あんなにも幸せだった日々ガ・・・


アナタノセイデ砕ケ散ッタ・・・



「大好きだヨ。」 「ずっ
と一緒にいようネ。」・・・

「オ前ナンカイラナイ。」
「近ヅイテ来ルナ。」・・・



でも・・・


私はまだ貴方のことを想い続けてる。


滴(なみだ)を溢すたび貴方への想いが焼印される。

それはそれは殺めたくなるほどに・・・。




ずっとずっと想っている人・・・。


この想いが届くまで想い続けてる人・・・。


こんなにも想われているなんて幸せデショ?




「狂気なほどにアイシテル。」













最初は純粋な感じだったんですけどね…;


ま いっか☆←いいのか;



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!