[携帯モード] [URL送信]
誕生日プレゼント!?
ロ「なぁ、アレルヤ。4月7日って何の日か知ってるか?」

ア「えっと…たしか刹那の誕生日だよね?」

ロ「そうなんだよ!大事な大事な、刹那の誕生日だ!それなのにプレゼントが思いつかねぇ…なんかいいアイディアないか?」

ア「うーん…刹那、物欲とかなさそうだもんね。難しいなぁ…」

ロ「情けない話だが、恋人である俺ですら、アイツの欲しいものわかんねぇんだよ…。あ、そうだ!それとなく刹那に欲しい物聞いてくれないか?」

ア「え…僕が!?」

ロ「俺が聞くのは、さすがにマズいだろ。だから、頼むよアレルヤ」

ア「………頑張ってみるよ」


‡‡‡‡‡


ア「ねぇ刹那、刹那が貰って嬉しいものってなに?」

刹「…とくにない。」

ア「じゃ、じゃあ、刹那が今一番欲しいものは?」

刹「………身長」

ア「しん、ちょう…」

刹「アレルヤやロックオンくらい高くなりたい。どうしたら高くなれるんだ?」

ア「…どうしたら高くなれるんだろうね。」

刹「身長高いくせにわからないんだな。」

ア「……ごめん。」

刹「べつに、構わない」

ア「あ、じゃあ刹那の好きなものってなに?」

刹「好きな、もの…」

ア「うん、刹那の好きなもの」

刹「………ガンダムだ。」





.

[次へ#]

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!