[携帯モード] [URL送信]
雷雨 トキドキ 晴
「ティエリアーもう遅いし帰んぞー。」

生徒会室の前で呼びかけてみるが、中から返事はない。





  雷雨 トキドキ





かれこれ二時間は待った。
いつもなら生徒会があるときはかなり待たされるから先に帰る。
だが、今日は初体験を迎えた翌日ということもあって、ティエリアのことが少し心配だったから。
それに……

「あ…文化祭の企画書……ハレルヤのせいでできなかったじゃないか!」

「あ!?一緒にいたいっつったのはティエリアだろうが!」

「昨日、家に帰ってやるつもりだったんだ!それなのに家に連れこんだ君が悪い!」

今朝よくわからないことで喧嘩したままだからというのもある。
ティエリアは全部俺のせいにするし、かなりムカついた。
文化祭がどうなろうと俺の知ったことじゃない。

が、ティエリアのことはべつだ。
身体をかなりだるそうにしているのに、アイツは頑固だから学校に行くと言ってきかないし、俺も喧嘩している手前、簡単に優しくするわけにはいかない。
授業も無理をして受けたのに、企画書ができてないからやってから帰るだなんて。
せっかく昨日俺の中で一つ問題が解決したばかりなのに。
アイツは俺にどれだけ心配させれば気がすむんだ。





.

→#

1/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!