[携帯モード] [URL送信]
また、会えるよね
「……アレ、ルヤ…」

数億と輝く星を見る。そこは無限に広がる宇宙で、自分はとても小さい生き物だと再確認させられる空間。

あれから4年。

俺はアレルヤを見ていない。あの戦いの後、みんなバラバラになってしまった。エクシアもキュリオスも行方不明で、運良くナドレだけ救出された。

今、ソレスタルビーイングにガンダムマイスターは俺しかいない。だが、刹那・F・セイエイが生きている事が分かり、あと数時間後に迎えに行く。

何故か気持ちが少しだけ高まった気がした。

ヴァーチェの後継機、セラヴィガンダムに乗り息を吐く。

もうすぐ、会える。

別に会うことを望んでいた訳ではないが、何故か嬉しいという気持ちになる。

ロックオンの死以来、自分の中で強さと弱さが責め合い、折角芽生えた絆すら忘れてしまっていた。だが今はもう一度絆の糸を繋ぐため、自分が仲間を助ける役目なのだ。


















無事に刹那を救出し、次の任務がやってきた。






『アレルヤ・ハプティズム救出』





自分に優しさと愛と人間を教えてくれた、愛しい人。彼は捕虜として拘束されているとの情報が入った。

どこにいる?

生きているのか?

毎日頭の中に不安が過ぎった。もし彼が死んでいたら、俺はどうすればいい。そんな答え導き出せないから…生きていてくれ。祈る事しかできない自分に嫌気がさしていた。彼はあれだけ自分に尽くしてくれて、いつも笑っていて……彼の笑顔を失いたくはない。

今は世界の変革などどうでもいい。

俺は再び笑顔を取り戻す。

『おかえり、ティエリア。任務お疲れ様』

彼がいつも言ってくれた様に、俺も言う。

『おかえり』

と。









『ティエリア…随分と変わったね』

なんて言ったら




















万死に値する。









おわり。
By.修羅莉さま

→#

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!