[携帯モード] [URL送信]
会いたい
会いたい
会いたい
会いたい

わかってる
自分勝手なことくらい
こっちから振っておいて
今更会いたいだなんて

やっぱりあの時
アンタを止めておけばよかったのかな

遠くに行くのなんてやめて
ずっと俺の傍に居てよって

でも
夢と俺とを秤にかけて
夢を捨てて俺のとこに来いだなんてさ
言えるわけないだろ?

でもアンタは優しいから
こうでもしなきゃ夢を捨てるだろ?

アンタには俺の前を歩いてて欲しいんだよ
俺、初めてアンタに会ったとき
アンタみたいになりたいって思ったから

だから
俺から振って正解だったんだよな?



会いたい
会いたい
会いたい

想いばっかが募ってく
何度もメール作って
送信ボタン押す前に電源ボタン押す自分

アンタも、俺のこと恋しいとか
思ってくれてたりすんのかな

時々無性に会いに行きたくなるよ
どうやって行けばアンタのとこに辿りつくか
知らないんだけどさ
がむしゃらに走ってれば
いつか会えるんじゃないかなとか

でも、もし会えて
そのとき俺が成長してなかったら
駄目だよな

アンタに追い付くって決めたのに
アンタばっか夢に向かって進んでて
俺は変わらずガキのまんまじゃ格好悪い



会いたい
会いたい
会いたい

けど

アンタが夢に向かって走るなら
今は俺も頑張って走ることにするよ

いつか
胸張ってアンタに会えるように

アンタに好きだって
ちゃんと伝えられるように





―END―
*--*--*--*--*

年上な恋人を振った年下君な感じで





20080719     侑兎


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!