[携帯モード] [URL送信]
Don't Cry
勝手な事をしたのは分かってる

だけど、助けたかったんだ

これ以上、命を亡くしたくない

でも

君を泣かせるつもりはなかったんだよ

だから

◇Don't Cry◇










ピピっと音が鳴った。

きっと部屋のロックが解除されたんだろう……すぐにドアが開いた。

誰かと思えば

ティエリアか

「やぁ、独房入りは終わりかい?」

「その様子だと、とても反省しているとは思えないな」

「そうだね…」

いつもの皮肉めいた言葉も、今の僕にはキツイかも。

「アレルヤ・ハプティズム……」

ティエリアの、僕を見る目が揺れていた

「ティエリア……?」

ぎゅっと拳を握って、下を向いてしまった愛しい人

「…………だぞ」

「え?」

「心配したんだぞっ」

ポロポロと涙を流し始めたティエリア

僕を必死に睨んでるけど、不安な色でいっぱいだった

だから、自然と彼を抱きしめていた

「ごめんね……」

「………馬鹿」










守りたいものを守った

って思ってたけど、少し甘かったね僕。

1番守りたいものを泣かせるなんて……マイスター失格かな?

僕を心配してくれてありがとう

もう、君を不安になんかさせないよ

だから

Don't Cry










おわり。
By.暁カヲル様


1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!