[携帯モード] [URL送信]
Don't cry〜anxiety〜
なんで、なんで勝手なことしたんだ

人命救助なんて、ミッションプランのどこにもなかったのに

そんな勝手なことしたら自分がどうなるかくらい、予想できたはずだろう?




◇Don't cry〜anxiety〜◇




大きく一つ息を吐いてドアのロックを解除する。
ドアが開けば中にはアレルヤが。

「やぁ、独房入りは終わりかい?」

アレルヤがそんな冗談を含めて言うものだから、俺の言葉もついつい強くなってしまう。

本当はもっと、優しい言葉をかけてあげるつもりだったのに。

「その様子だと、とても反省しているようには思えないな。」

「そうだね…」

なんでそんなに悲しげな表情をするんだ。

泣きたいのは、こっちなのに。

「アレルヤ・ハプティズム……」

揺れそうになる声を必死に抑える。

「ティエリア?」

目をふせれば愛しい人の手が視界に入って、思わず握ってしまっていた。

「…………だぞ」

あぁ、もう駄目だ。
声がうまく出ない。
目に込み上げてきた熱を冷ます術がわからない。

「え?」

「心配したんだぞっ」

そう言ってアレルヤを睨めば、涙が目から溢れ出た。

今までアレルヤのことが心配で、不安でたまらなくて

そういう感情が一気に込み上げてくる。

と、いきなりアレルヤに抱き締められた。

「ごめんね……」

「………馬鹿」





暖かい君の腕の中

これが君の優しさなのか?

だとするならば、あんな勝手な行動をとったのもわかるよ

だって、君は優しいから

僕が不安になってしまうくらい優しいから

でも不安を失くしてくれるのも、君の優しさなんだ

だから、優しい君が、どうしようもないくらい好き






END

→#

1/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!