[携帯モード] [URL送信]
はじめに




これは
普通に暮らしていた夢主が異世界に
トリップするという物語です。

平凡から元平凡になります。
設定的に多分恵まれてる……のか?


原作と、あれば漫画沿いですが、
多々捏造したりすると思います。
人物の性格も原作とだいぶ変わります。


余り色気や恋愛物は無いと思います。
ギャグ路線目指しつつシリアス系。グロ少々。
原作の世界観を文章で引き出そうとした
結果がこれです。
決して生易しくなく、けどどこか
暖かい感じ。


まだ物書きに慣れてないので主人公の台詞枠が『』です。



これらを踏まえてOKなら
どうぞ、お楽しみ下さいませ。



随時、気に入らない所が有れば編集。
間違いが有れば修正中。


何か間違い等がありましたら
メールか拍手で管理人にお知らせ下さい。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!