僕は何度でも、貴方と幸福な恋をする
登場人物紹介


 ◆登場人物紹介◆


若井 燕(わかい つばめ)

 単刀直入尽くし攻め。
 大学生。20歳。
 容姿:つぶらな瞳が可愛らしい童顔。
 性格:自由気儘な人生を楽しんでいるが、厄介を引き受けて面倒に巻き込まれる事も。
 特長:一目惚れした皇慈の為にお使いを頑張る日々。
 趣味:一人旅。
 身長:169p。
 髪色:藍黒。
 瞳:ルビーのような赤。

城金 皇慈(しろがね おうじ)

 身勝手自己犠牲受け。
 地主の子息。21歳。
 容姿:儚げ美人。
 性格:思い遣りが有り親切な反面、自分の事はお座なり気味。
 特徴:他人に尽くす事が、自分の使命だと思ってる。北欧系ハーフ。
 趣味:日がな一日、町の様子を観察する。
 身長:178p。
 髪色:純金に輝くブロンド。
 瞳:サファイアのような蒼。

神成 天志(かみじょう てんし)

 孤児院の神父。25歳。
 容姿:眉目秀麗。
 性格:優しく、面倒見がいい。
 特徴:子供にモテモテ。
 趣味:聖書の朗読。
 身長:175p。
 髪色:ピュアホワイト。
 瞳:エメラルドのような碧。

神成 主(かみじょう あるじ)

 皇慈の主治医。60歳。
 容姿:ナイスミドルな紳士風。
 性格:人望が厚く、多くの人間から慕われている。
 特徴:天志の義父。
 身長:180p。
 髪色:チャコールグレイ。




1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!