お題・質問
りかいされなくても(ギン乱・切・BLEACH)
「乱菊…」
 女の名を呟き、男は女を求め続ける。


「…ん…はっ…」
 女は逆らう事無く、男を受け入れる。


 男のソレは謝罪のようで、女のソレは許諾のようで。



 男は君を愛してご免と謝罪し、女は何も聞かず許すわと言う。ただ、女は男を愛していても、それだけは口にしない。代わりに許すと言葉を変える。



 男がご免と最後まで謝罪を口にした。
 女は何も言えず、追えなかった。


「…あんた…一体…あたしをどうしたいの?」

 男を許しはしても、疑問は残り続けた。

「…ねぇ…教えてよ…ギン」


 君に理解されなくてもいい…。

 だから、自分勝手して振り回してご免な…。


 そんな男の声が聞こえそうで。


「…ばっかみたい…」


 女は自嘲の笑みを浮かべ目蓋を閉じる。

「…あんたこそ…あたしを理解してないわ…バカ…」








あー…意味不明な(汗)しかも、短いし…。

いやまあ、ギン乱は難しいですよね。
私はこういう解釈で、ギン乱描いてますって事で。

20060719

[前へ][次へ]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!