お題・質問
京浮好きサンに20の質問
最後まで是非お付き合いお願いします!
でわ、ハイテンションいきまっしょぃ+


1.貴方のお名前は?
剣 影弥です

2.いつから京浮好きに?
やはり、18巻でしょうか。

3.京浮、どちらかっていうと?
京楽隊長の方が好きですよ!(きぱ)

4.それは何故ですか?
好きなんです。ああ言う、遊び人風でやる時はやるとかべらぼうに強い人が。

5.貴方の気に入っているベスト1のシーンは?
始解のシーンですね。格好いいw

6.もし入隊するならどっち?
十三番隊!!こっちの方が、気楽そうだ(笑)

7.自分的に気に入っている希なCPありますか?

希というと、浮卯の方でしょうかね?

8.初解の掛け声はどっち派?
そらもう、京楽隊長!

9.斬魂刀を受け継ぐとしたらどっち派?
軽そうなので、浮竹隊長で。

10.もし貴方の目の前に京浮ファンブックがあったら、貴方はそれをどうしますか?
買います。速攻で。

11.此処からは妄想で行きます☆妄想はお得意ですよね?
いえっさー!

12.旦那様にするなら誰?
京楽隊長。

13.その理由は?
遊び人の方が、こっちも多分気楽かと(笑)

14.京楽タイチョからお酒のお誘いが、貴方はどうします?
行きますよ、行かせていただきます!!美味い酒呑ませてくれそうww

15.その飲みの対決に勝てる自信は?
無理。

16.その心は?(or何故?)
器官が弱くなってから、めっきり酒に弱くなってしまったのです(泣)

17.浮竹タイチョの看病をする事に、貴方はどうします?
普通に看病します。気負いすぎると自分が参る。

18.一番効く治療法って何だと思います?
愛だと思いたいw

19.その心は?(or何故?)
だって、精霊挺で治らないって、どんな病気なんですか?(汗)

20.19問の回答お疲れ様でした!最後に京浮熱話を☆
京楽隊長、七緒ちゃんとお幸せに!!つか、ラブシーンがみたいです!!
浮竹隊長、卯ノ花隊長とツーショットで出てください…(泣)そしたら、心置きなく、浮卯ができるから…。


質問は「京竹コンビ熱愛同盟」さんよりお借りしましたw




[前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!