お題・質問
角ネム好きさんに、30の質問
1コンニチハ。まずHNお願いします。
剣 影弥です

2角ネム歴は?
えーっと、キリリクにお答えしてからだからー…2005年の11月からです。

3角ネムを好きになったきっかけは?
角ネム好きな方の、リクエストにお答えした時にw

4角ネムの萌える所は?
やはり、ネムちゃんが人とは違うというところでしょうか。

5どちらが先に好きになります?
一角かな?ほぼ同時にネムちゃんもですが。

6二人の愛の障害は?
うちはさほどないですねぇ。強いて言えば、マユリ様と、ネムちゃん自身。

7角ネム以上に好きなCPは?
京七、剣やち、浮卯、ギン乱、恋ルキ、拳リサ等

8二人のラブラブ度表しちゃってください!
度!?度…うーむ。やや、糖度低めで70度でwうちの二人は、一番がお互いでなく、隊長なので。

9角ネムで萌作品作っちゃったり?
はい!作っちゃいました!

10角ネムで最大に萌える話をショートコントで!
「…涅副隊長」
「…はい…」
「…ネムさん…」
「…はい…」
「ネムっ」
「…はい…」
「どれがいい?」
「…え?」
「呼び方だよ。どれがいい?」
「…あ、あの…斑目三席の…お好きなように…」
「……じゃ、ネムでいいか?」
「はい…」
「じゃ、ネムも、俺のこと、一角で」
「え?あ…はい…一角…さん…」
「呼びにくいなら、つるりんがおススメだよ!ネムちゃん!」
「だあ!副隊長!!!それはやめろって言ってるだろう!つか、あんた何時から覗いてたんっスか!」
「……つるりん…さん?」
「いや、ネム!一角で良いから!!」
(全然短くない…(汗))

11一角がプロポーズする時の言葉は??
すすすすみません、プロポーズしないです(汗)

12それでネムはなんて答えました??
プロポーズがないので(汗)

13二人は将来結婚します??
しないです(汗)

14家族構成は?
一角は更木隊が家族で、ネムちゃんはマユリ様が家族です。

15…マユリの反応は??
「これだから、十一番隊の連中は…」

16二人のテーマミュージックは?
BGMとか聞かないので、ないのです(汗)

17ぶっちゃけ、何処まで進んでる??
体の関係ではあります。

18角ネム以外で一角絡みCPで好きなものは?
浮気はしないので、ないですー。

19角ネム以外でネム絡みCPで好きなものは?
こちらも浮気なしですー。

20一角はネムのどこが好きですか??
最初は妙に綺麗なところ、浮世離れしているところ。そして、自分の信念を笑わなかった所。

21ネムは一角のどこが好きですか??
ゆるぎない強さと逞しさ(体だけでなく、精神面も)。

22道端でばったりあった二人の挨拶は??
「あ、ちわっス。涅副隊長」
「…こんにちは…斑目さん…」
 誰も回りにいない時
「よ、ネム」
「…こんにちは…一角さん…」


23二人の関係が、マユリ様にばれた!さぁどうする!
ばれる前に、自分から「付き合い許してください」宣言しちゃいました。ばれたところで、居直り開き直りで、付き合い宣言だったと思われます。

24ネムが落ち込んでたら一角は何て励ます??
黙って、側に寄り添ってます。

25一角が落ち込んでたらネムは何て励ます??
同じく、黙って側に寄り添っています。

26角→ネムにも充分萌える。
萌えますね。ただ、うちの一角さんは、即決行動の人なので(笑)

27角ネムで妄想はいくらでもできる!
いくらでも…は難しいですが、できますw

28角ネム最高だ!!!
最高ですね!!

29二人の愛は永遠?
永遠です!!

30お疲れ様でした!ラストに一言。
お疲れでしたー!!ここまで読んでくださってありがとうございますw一風変わった、角ネムかと思いますが、これからもよろしくですw

質問は「角ネム同盟」さんより、お借りしましたw

[前へ][次へ]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!