お題・質問
京七好きさんへ14の質問
●お名前は?
剣 影弥です

●京七に出会ったのはいつ頃?
えーっと一応は12巻発売日。でも、京七って自覚をしたのは2005年の8月です。

●京七愛暦何年目?
2005年8月からだから、まだ1年にもなってないです。

●サイトをお持ちですか?
YES。

●京七の好きなところは?
長年連れ添ったような熟年夫婦のような所…かな?(笑)

●京楽隊長と七緒ちゃん、どちらがやきもちやきだと思いますか?
京楽隊長。独占欲が強そうです。

●京楽隊長と七緒ちゃん、どちらの方がベタ惚れだと思いますか?
これも京楽隊長。七緒ちゃんもベタ惚れなのでしょうが、表にまでどうどうと出すので、京楽隊長の方が上!

●この2人を一言で表すと?
熟年夫婦。もしくは昼行灯な社長と敏腕美人秘書。

●先に相手に惚れたのはどちらだと思いますか?
京楽隊長かなぁ?七緒ちゃんは最初は憧れていたというような感じで。

●京七のこと、どれくらい好きですか?自由に表現して下さい。
どれくらいって、どれくらい…。日々妄想を繰り返しているくらい?(笑)

●京七以外のカプでなにか好きなカプはありますか?
剣やち、浮卯、角ネム、ギン乱、恋ルキ、拳リサかな?

●京七は王道カプだと思いますか?
はい!これを王道といわずして、何を王道!!

●京七の次に好きなカプはなんですか?
剣やち!!ほぼ同率で好きですw

●最後に京七への愛をお叫び下さい。

七緒ちゃんも、京楽隊長も大好きですwラブー!!これからも二人を書きつづけるですよー!!



質問は「京七同盟」様よりお借りしましたw

[前へ][次へ]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!