7

 そして…。

 食事を済ませ、気が付けば、七緒は言葉巧みに春水の部屋へと、招かれていた。

 何せ七緒には初めての出来事だ。
 春水はちゃんと七緒に風呂と着替えをさせていた。

「…あの…隊長…その…」
 七緒は春水の布団の上に向かい合って座り、もじもじと指を動かしていた。
「…ボクに任せて、七緒ちゃん」
 春水は七緒の隣に移動をして、片手で優しく肩を抱き寄せて、もう片手で手を重ねる。
「…あの…私…」
「うん、解ってる。ボクに七緒ちゃんの初めてをくれるんだよね?」
 だんだんと俯いていく七緒を少しだけ覗き込むような姿勢で、落ち着いた声で確認する。
「…はい…その…私…」
「うんとうんと優しくするよ」
「…お願いします…」
 真っ赤になって俯き消え入るような声に、春水は思わず口元が綻ぶ。 
 
 こんなに照れてしまって、はっきりと物の言えない七緒には、お目にかかったことがない。
 前任の副隊長の影響を受けてか、元来の性格からか、七緒ははっきりと物を言う。リサとの違いは七緒の方が素直で分別があり丁寧な分、真面目過ぎる印象を受ける。
 そんな七緒が口ごもり、はっきりと言えない姿は非常に珍しい。

「何も考えなくていいんだよ。ボクが導いてあげるからね」
「…はい…」
 春水の自信に溢れた言葉に、七緒は素直に頷いた。

 彼に全て任せて置けばいい。
 ことこの事に関しては、真剣にそう思う。
 春水が女たらしだからとか、女好きだからとか、性癖に関して嫌だと感じる事よりも、経験が豊富な彼に優しく導かれて女になるのは、よいことなのだと思う事にした。
 
 眼鏡がそっと外されて、春水の顔が近づいてくる。
 唇が重なり、先程よりは早く舌が進入してきた。
 七緒も少し慣れてきたのか、ちょっとだけ舌をからませてくる。その辿々しさに、春水の胸に愛しさが込み上げてくる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!