11
「痛む?」
「いえ…」
 七緒の即答に、痛みはほとんど感じなかったのだろうと、春水に安堵の笑みが浮かぶ。
「良かった」
 春水の深く響くような声に、七緒は自然に笑みが浮かんだ。
「隊長…」
「こら」
「え?」
「恋人に隊長はないでしょ?」
「え、えと…京楽さん…」
「こらこら」
「じゃ、じゃあ…春水…さん…」
「よろしい」
 春水が笑みを浮かべて大きく頷く。
「七緒ちゃん…」
 春水が口付けをする。腰がゆるやかに動き始める。

「あ…あっ、あん…すごい…ああっ」
 七緒は喘ぎ、春水の逞しい背中に手を回ししがみつく。

「七緒ちゃん、気持ちいい?」
「いい…あっ、あ、いい…あっあん」
 自分でも何を言っているのか、解っていないのだろう。喘ぎながらただ春水にきつく抱きついている。

 少しずつ春水は激しい動きへと転じていく。
 
 力強く激しい動きに、七緒は幾度か意識を飛ばしかける。


 やがて、立て続けに高波が押し寄せるような感覚があり、高みへと誘われて、大きく弾けたのだった。



「七緒ちゃん…大丈夫かい?」
 春水の胸に抱き寄せられるような格好で寄り添い、二人は横たわっていた。
「はい…」
「痛みはない?」
「…ちょっとだけ…」
 今は痛みというよりも、ふわふわとした何処か頼りない感覚が残っている。
「とっても気持ちよかったよ。七緒ちゃんの中」
「…本当ですか?」
「うん、とーっても良かった」
 頬を撫で、嬉しそうに感想を述べられて、七緒は照れくさいながらも嬉しくなってくる。
「七緒ちゃんの調子がよければ、もう一回愛し合いたいよ」
「……」
 春水の言葉に七緒は照れながらも、断れない魅力を感じた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!