12
 初めての自分で、女性に慣れたこの人が、そこまで言うのならと思ったのだ。
 頬を染めて小さく頷くと、春水は瞳を輝かせて七緒を見つめ返す。
「いいの?本当に?」
「はい…」
「ありがとう!七緒ちゃんっ!」

 そして、春水は今度は更なる快楽の渦へと、七緒を叩き落としてくれた。
 正直初めての七緒には刺激が強すぎた。

「あああ!ああー!!」
 涙を零し、声を枯らさんばかりに張り上げるが、春水は遠慮をしない。
 本気で七緒を喜ばせ、快楽を与え続けてくる。


「も、もう…らめ…」
 呂律の回らない舌で、掠れた声で懇願するが、春水は止まれない。
「ご免よ…七緒ちゃん…良すぎて止まれない…」
 息を弾ませながらも、腰を休ませようとしない。
 
「ああーー!」

 七緒は薄れゆく意識の下で決意した。

 決して、仕事に私情は持ち込むまい。春水に甘い顔はさせないと。
 彼の恋人でいるのは、私事の時間だけにするのだと、



 八番隊の日常が繰り返される。


「な・な・お・ちゃん」
 春水の手が、七緒の手に触れようとする。
 ぴしりと扇子で素早く叩かれる。
「ああ、つれないねぇ…どうも…」
「勤務中です」
「昔の七緒ちゃんは、これくらいで赤くなって可愛かったのに」
「毎日似たようなことを繰り返されれば、誰だって慣れます」
「ああ、冷たい…、でもそんなトコロがまた」
「隊長、無駄話してないでこれを片づけて下さい」
 七緒が睨みつけ書類を差し出す。
「へいへ〜い」
 春水が唇を尖らせながらも筆を持ち書類に向かう。

「ねえ、七緒ちゃん」
「はい」
「今夜空いてる?」
「……この仕事が順調に終われば、空かないこともないです」
 眼鏡を持ち上げ、ほんの少しだけ頬を染めて返す。
「よしっ!終わらせよう!」 
 春水は俄然やる気を出して書類に向かう。

 七緒はそっと笑みを作る。
 

 だって、時折見せる厳しさと、さり気ない優しさ、私を甘えさせてくれる心の広さが、好きなのですから…。


おしまい

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!