◇BLEACH if…
あとがき

ハッピーバースディ!やちるちゃん!!
よっし、今度はちゃんとやちるちゃんの誕生日に合わせられましたよー!
しかも、やちるちゃんにとっては一周年記念です!

って事で、こんな話に。
始めは、ひたすらやっちゃう予定だったんですが、やちるちゃんが眠る描写で、つい出来心が(笑)
剣ちゃんに似合わぬ事をさせてみました。

激しく似合わない。更木隊長と紅い薔薇の花束…。

あの強面が、「おい花をくれ」
「どんな花に致しましょう」
「…女に贈る」
「恋人でいらっしゃるなら、こちらの花がお勧めですよ。花言葉というものがありまして「愛」というものなのです」
「…じゃあ、それ全部くれ」


暫しの後

「おい、さっきの花はもうないか?」
「はい。申し訳ありませんが…」
「………金は出すから、掻き集めろ」
「…は、はい」


なんてやり取りがぽこーんと…(笑)
花屋の店主はさぞかしたまげたことでありましょう。


ま、尸魂街に薔薇があるかは解りませんが。外来種でも栽培くらいされてそうなので、あえて。
チョコレートとかケーキとか言ってる世界だから、あることを信じて(笑)


20060212

[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!