[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
3



──…

ジェイソン(蒼夜)が己の皮を剥ぐ五秒前。

女性群の喉が鳴った。



………何故だ。




『くーるっ、きっとくる!きっとくる!』




「何か違うと思うよそれ」




かの有名な曲のサビをジェイソンの隣で歌い、悠に突っ込まれるがそこは無視で。



そしてジェイソンが皮(面)に手をかけ、そっと外す。


この次にはあの美しい顔が登場するんだな・・





「………ふぅ」




『……………あれ』




「あら?」




「・・・意味無しじゃねぇか」





ジェイソンの皮の下にはなんとまぁ



鬼の面。




何度も悪いが、女性群は若干・・・いやもうかなり引いている。



その鬼、蒼夜の怒った時に後ろにいるよ。うん




『ウケ狙ってんなら大いに間違っている気がするぞお前』




「暑いなコレ」




『取れよッ!!!』





こいつはいつからボケるようになったんだ。


そんな疑問も束の間、次の瞬間には既に“蒼夜”が見えていた。




女性群、感激のあまり倒れるわ泣くわ顔赤いわ大変。




『俺蒼夜の事がワカラナイ』




「俺は陸の事がワカル」




『対抗しなくて良いんだよ阿呆』





悠は人選を間違ったな。

女性群は蒼夜しか見てないぞ。




『あ、そいつ誰』




「今更!?」




気付くのが遅すぎたが、男性群の中に一名見知らぬ奴等が座っている。


一番端に座る黒崎と、黒崎の隣の隣に座る山下に挟まれ冷や汗をかいている男。



お願いだから帰らせてあげて




「六人は多かったかな〜?……帰って良いよ?」





「失礼しました…っ」





っておいおいお前の舎弟か何かなのか今のは。

それとも単純に怖がってたのか。


何にせよ五対六って普通に合わねーよなオイ。




『ふぇ〜』




「可愛い声出してたら襲っちゃうよ」




『待て待て今のに可愛い要素は無かった筈だ』




「鈍子ちゃん♪」




『にぶっ……』





最近やけに悠が桐矢に見えてしまう。

病気かよ




帰りたいなんてぼやいていると、人数関係無しに自己紹介が開始された。


漸く、合コンらしい合コンの始まりだ。




[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!