[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
ジェイソン出現




『ジェイソン…?』


「違う」


『どう見たってジェイソンだ』



  act.9 合コン





本日は晴れ。



そして日曜日。


そしてそして、




『……合コン』




俺は昨日、少しノリ気だった合コンに、行く気力を失ってしまった。

理由なんて悠から来たメールを見れば分かる事。


もう一度メール文を読み返すと、どっとテンションが落ちていく。




『何で、何で……・っ』




────────
Time.08:16
From.風間 悠
Sub.無題




おはよう
今日の合コン忘れて無いよね?

メンバーは皆揃えておいたけど、陸の知らない子が何人かいるから!

後、6対6だから〜♪


因みに、青蘭女学院のちょっと不良っぽい女の子達だよー

その中の三人は陸狙いだって!


   -END-





やたらと長い文の最終列の文字。


俺狙い。




勘弁してくれよ、ちゃちゃっと話して終わらせるつもりだったのに



三人だなんて。




『今日は行けなくなった…、と』





兎に角面倒なので、今日の所は断る事にした。


その数秒後、






Sub.Re:無題


は?行かないの?
行くよね






後半、絵文字も無しで送られた文は何とも迫力があり、無視も出来ずに行きますと返事をしてしまった。




何だか桐矢と被って仕方がないんだが。






─────……・




カチャッ──




合コンと言えば、やはり一番に出てくるのは


“カラオケ”



では無いだろうか。



待ち合わせ場所は駅近くのカラオケボックスの、103号室。


扉を開けると、見覚えの有る顔が一つ。


いや、三つ・・・?




『黒崎…?と、山下・・』




「!…月城お前っ」



「月城!」




中には既に女性群が揃っており、後は俺ともう一人だけだ。


意外な面子に驚きながら、山下を見てふと思い出す。




『あぁっ!猫ッ!!』




「ねこ…?・・・あ!あいつか。大丈夫だ、元気に走り回ってるぜ」




『悪い、今度取りに行くから』





申し訳無い様に頭を下げれば、女性群の声がだんだんと大きくなっていく。




「あっ…、月城・・さん」




『え?……あー、』




じっと見つめてくる数人の可愛らしい女性を見て、誰だと言った様に首を傾げる。


いやだって見覚えが無いし…




「私が一方的に知ってるだけで、だから、あの…っ・・はい…」




『大丈夫?顔赤いけど熱でもある・・?』




「あ、いえいえいえいえっ!!熱なんて、月城さんに会えたから…」




とぶつぶつ呟く女の子に微笑み、目があった悠の隣に座る。


そんな然り気無い俺の行動に何を思ったのか、悠が気付かれない様にぴったりと俺の横にくっついてきた。




『悠、暑いから』




「大丈夫大丈夫♪」




『何がだよ』





そんな会話をしていると、また扉の開く音がした。




「───ッチ」





入って来たのは、何だかとっても…強そうな?

いや、強面?





『ジェイソンかてめーは』




ジェイソンが居た。



おい、笑う所じゃねーよ。



[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!