[携帯モード] [URL送信]

銀色の空に
2








「・・・・今日は、これで帰る事にするよ。風邪を引かない様にね」




この人を恨めない理由が一つだけある。






『俺に、優しくするのはやめてくださいよ…』




「!・・・陸は、娘みたいなものだからね」




『……誰に頼まれたんすか』




だらだらと流れる血を眺めながら、海翔さんにそう言うと、海翔さんは苦笑気味に口を開く。





「……病院、行かないと出血多量で死ぬからね」




それだけ言って、自分だけ傘を差して車に戻って行った。


借金、そんなのあいつにとってはただの肩書きでしか無いんだ。


きっとまだ裏がある。


海翔さんは人を、娘と思っている人間の恋人を殺せる程悪い人間では無いんだ。




「陸っ」



『ごめ・・ちょっと、貧血……』




借金なんて、とっくに返し終わってる。

あいつは、娘が居ない。


死んだんだ、慎の様に殺されて・・




「大丈夫か…?」




『いや、まだ腕にナイフ刺さってるから』




「・・・病院行くぞ」




だから、たまたま見つけた俺を娘の様に可愛がってくれたよな。


けど、時にその愛情が、殺意に変わったりする。


俺がガードと話してるだけで、あんたそいつ等半殺しにして…





「走るぞ」




『姫抱きかよ……』





だから、俺怖くて逃げたんだっけ




「可愛い」




『お前の可愛いの基準って何だよ』




「……陸」




『それは基準か・・?』





慎に手を回したのは、海翔さんの裏にいる人間だ。


馬鹿野郎が、俺を騙そうなんて一千万年早いんだよ。





「痛むか?」




『そりゃ痛いさ』




「歩いたほうが良いか?」



『気にすんな』





つか、俺、あん時海翔さん刺したらどうなってたの…?






「いっそ刺してくれれば、一生私の元に置いておけたんだがね…」



ゾクッ




『寒っ・・』




「大丈夫か・・・?」






[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!